忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコカフェ(=^・・^=)・マザーシップ支店

突然ですが、この記事を書く数日前にW県で有名だった猫駅長のたまが逝ったそうです。
ご冥福をお祈りします。

今回は天に召された、たま駅長と同じく三毛猫(モチーフです)のミケを紹介します。
以前の記事で身内用キャラクリデータ配布したあの子です(`・ω・´)

このキャラを作る時に三毛猫の画像をググって猫の写真を見ながら作ったんですが、その中に猫駅長の写真があったという良い話はありませんね、残念ながら(´・ω・`)


これがうちの三毛猫のミケです。
そもそも何で猫なの?っていう話しですが、事故で死にかかった猫を零舞がキャスト化して助けたという設定で、零舞のサポパになる予定でした('ω')
PSO2に猫っているの?という質問は受け付けません(`・ω・´)!
しかしアクセに猫耳・尻尾とこのSSでも付けてますが肉球手袋なんて物があるくらいなので、存在するのかもしれませんね。
ついでなのでサポパも紹介しておきます。


ミケのサポパのわんこです('ω')ノ
ネコの相方に犬・・あ、わんこ間違えたw
元ネタは分かる人には分かる、とある超人気ブラウザゲーのボスクラスの敵です。
愛称だけ言っておくと「爆乳要塞」とか「わんこ姫」と呼ばれているらしいです。
これでマガシアンテナを付けると完成するんですが、俺はそもそもそのゲームをやってないので完成させるつもりもありませんw

最後はドアップでドヤァ(`・ω・´)!
あ、ご飯粒付いてるww

拍手[0回]

PR