忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポパ紹介('ω')

緊急事態発生!(; ・`д・´)

・・・・・
割り箸でハンバーグを割ろうとしたら割り箸が真っ二つに折れました(´・ω・`)

そんな時に新しい箸を持ってきてくれるパートナーがいたら・・と思ったあなたに朗報です!
PSO2にはプレイヤーの代わりにクエストアイテムを集めてくれて、時には戦闘も助けてくれるパートナーが存在します!

その商品がこちら・・('ω')ノ


とまぁ悪ノリはここまでにしておいて←
今回はメインキャラことx零火xのサポートパートナーを紹介します。
自キャラとしてはまず作らないだろうと想定してニューマン(男)を作りました。
設定としては、探索中の零火に拾われた迷いダークエルフ的な感じのつもりです。

サポパを作る時にこのサイズで8頭身の大人びたイケメンだとおかしいと思って、幼い顔になるように作った事を覚えています。
おかげさまでチムメンの誰かが喜びそうな少年ができありました。

フリパが使えなかった期間は頼りにしてたのに、フリパ復活後は気まぐれでしか連れ歩かなくなってしまったのが少し残念です。

この服は似合ってないなぁと思いつつ背伸びしてる子供みたいで面白いから着せてますw

あと個人的にですが、収集探索に行かせてる惑星のクエストに行くとEトラに出てくる仕様みたいなので、まるぐる緊急で知らない人達に見られて恥ずかしくないような見た目と名前にする事を推奨します。

それでは次回の記事はあの子が出てくるんじゃないかな~・・と言いつつ今回は終了です。
あ、冒頭のハンバーグで割り箸が折れた話は実話ですw(割り箸の方が不良品だったようです)

拍手[1回]

PR