忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新になってしまいました(;´Д`)

ちょっとPSO2の作業ゲー化にやる気が減退してまして、ブログも疎かになってたました。
今のところ引退とかは全く考えてないので継続はしますけどね。

今回はファミ通CUPのキャラコンにアザレアで投稿して、それと対になる感じでロベリアもSSを撮ったのでSSはロベリアの方を上げます。
アザレアのはツイッターでもなかなか見かけないコーデになってるのでパクリ防止です。
まぁ、ノミネートされるとも思ってませんが念の為というやつです。




今回の新スクで配信されたリーヴァスワロー玄とキャストインナーの組み合わせです。
これだけならツイッターでも結構見かけますね。
そしてロベリアさん似合いすぎw
今回初めて武器迷彩のブランノワールを使ったんですが、神剣クロストリーズと同じ羽のエフェクトが出る辺り、対になる武器というイメージで作られたんだろうなと思ってます。
そしてうちのアザレアが神剣、ロベリアがブランを持ってるという奇跡的な状況。
それはともかくリーヴァスワローの新色はどちらもオススメですよ(*´ω`*)

RAINY☆TRIAL画像庫
https://plus.google.com/111400605693723906892/posts/fbVrcsEYSBY

拍手[3回]

PR