忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ロビー('ω')ノ

最近ロビー紹介の記事を書いてる比率が高い気がしますが、今回は七夕です。
えっ?ソニック??あ、はい。
あんなすぐ終わると思ってなくてSSを撮ってませんでした、残念(´・ω・`)

ブログを見る人にとってはロビーネタばっかりだと手抜きと思う人もいれば、こんな所をちゃんと見た事がなかったっていう人もいるだろうし人それぞれ思うところは違うと思います。

しかし、書いてる人間からすると期間ロビーもSSを撮る良いお題なので、ロビーに合わせてコスとロビアクを考えたりと意外と手抜きはしてません(`・ω・´)

今回は自キャラが1人増えたので、オールスターで紹介しますよ~
まずはあまり撮る事が無いゲートエリアから。


エコーの横辺りからアザナミのいる方に向けて撮りました。
これを撮る時に完全に壁に向かってロビアクやってたので、見た人がいたらこの人何してるんだろって思われただろうなぁw

次はショップエリア全体です。

七夕飾りの付いた笹がいっぱいあって、和の雰囲気を醸し出してますね。
ちなみに笹にアクセスすると短冊の願い事が見れます。
中心のでかい笹だけじゃなくて、周辺の笹にもアクセスできますが内容は同じです('ω')

ここはEP3のマタボ設定時にクーナがいる辺りです。
上から見下ろす感じに撮るつもりがロビアクで遊んでたらこうなりました、だが後悔はしていない(`・ω・´)
最後は新キャラのミケに中央の笹の下でしめくくってもらいます。

この子はモチーフが和猫の三毛猫だけあって、和服が似合います。

途中で触れた短冊の願い事はPSO2スタッフ・NPC・ユーザーの物がランダムで出てきます。
その中でも酒井Pの短冊の自虐ネタにちょっと笑いましたw
暇があったら出るまでアクセスしてみてください('ω')
それでは・・・

おそまつ!(`・ω・´)

拍手[1回]

PR