忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕ロビー紹介からの・・・バーチャロンロビー紹介(`・ω・´)

前回ロビーネタがどうこう言ったそこから2週連続のロビーネタですw

新チームルームとどっちを先にしようか考えた結果、バーチャロンロビーも2週間限定なのでこっちを先にしました。

それでは早速、ショップエリアの全体像から('ω')ノ


ついでに前回のメンテで実装されたアークスボールを映しておきましたw
実装からすでに空気になってるという事には触れないでおきます(-ω-)

↓中央のテムジンをステージから撮るとこうなります。

上のSSと同じくステージから撮影。
テムジンの股下に見えてるカジノ入口と比べると大きさが分かりますねw

ちなみにこのテムジンの上に乗ることができます。

ロボットアニメでよくありそうな光景。
この角度から撮らないとテムジンの形状にロビアクが合わなくて座っても浮いてしまうので、この角度からの撮影で座ってる風にしてます。

最近はロビーのアプデが早くてネタに困らなくて助かりますw
まぁ、ソニックは撮り忘れたんですけどね(2回目)

いやぁ~、ロビーって本当に素晴らしいものですね。
それでは次回、新チームルーム紹介(予定)でお会いしましょう('ω')ノ

拍手[0回]

PR