忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラを実装しました('ω')

スキル調整に伴うスキルリセットパス配布に間に合わせる為に新キャラを作りましたw
元々テク職用キャラを作りたいと思ってたタイミングだったというのもあります。

テク職用という事で初のニューマン(サポパ除く)です。
零火のサポパの姉という設定で作ったので、褐色・白髪のニュマ子になりました。

それでは登場してもらいましょう。


こちらが今回お招きした新キャラの「ベリル」さんです。
似合う服がなかなかなくて色々苦労した反面、髪型はこのデフォ髪が似合いすぎて他を選べないという現象が起きてます。

ついでなのでタリス用武器迷彩「*ロサ・ボニータ」のSSを・・・
タリスを投げてテクをチャージした所で花が咲くという、運営さんがちょっと頑張ったかもしれない逸品。
シーのクライアントオーダーをクリアするだけでゲットできるので、キャラのイメージに合わないとかじゃなければオススメです。

そして実装から間もなくしてパラレルに行くという事態が発生しました。





死闘の末ノーブリンガダールを討伐できました。
クエストはVHですが、装備はノチウハウ・マガツヒ・ウラノスセットというレベル35の装備とは思えない装備だったので楽勝・・・とは言えませんが勝つことはできました。
(※ちょっと前のSSなのでウラノスを装備できてたか覚えてないのは内緒です)

クラスブーストの恩恵が大きいとPSがますます育たないというw
まぁ、そんな感じでうちにまた1人新人がやってきて更に賑やかになりそうです('ω')

拍手[0回]

PR