忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PCがやってきました。そして新チムメン様と徒花('ω')

とうとうハイスペックPCがやってきました('ω')

以前に自分のPCでは設定1でしかゲームにならないという記事を書いたんですが、新PCでは設定5余裕です(`・ω・´)

このタイミングでライブがありましたのでライブのSSからいきますよ。


超綺麗('ω')
GTX960にインスペを設定して撮影してます。
その他の構成もいいものをチョイスしたのでこのクオリティでクエストにも行けます。


こちらはチムメンで徒花へ行った時の勝利演出。


昨日チームに新しく人が入ったので記念撮影の流れでこっそり撮影しましたw
徒花クリア後の花畑が綺麗という評判をやっと自分でも実感できました('ω')

これからPCを買おうと思っている人の為にスペックを載せておきます。

PC:LITTLEGEAR i310SA1-SP@G-Tune
CPU : インテル® Core™ i7-6700K
グラフィックス : GeForce® GTX™ 960(2GB)
メモリ:16G
SSD:240G
HDD:2T
電源 : 500W 【80PLUS® GOLD】

BTOパソコンで有名なG-Tuneで基本構成から色々カスタムしました。
旧PCがオールインワンモデルだったのでディスプレイも購入した為、これで19万を少し超えるくらいでした。
ディスプレイが必要ない人はSSDをM2規格にするかグラボをグレードアップするのもありだと思います('ω')

拍手[0回]

PR