忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わふー拠点('ω')

今回はチームルーム紹介です。
ハルコタンから和風押しの運営さんにより和風拠点が実装されました。
来週からは和風押しスクラッチがスタートしたり、
何かと旬の素材は和風のようです。

和風と言えば桜!という事で桜の下からスタートします。


この桜だけ光源が違うようで、ここだけやたら輝いて見えます。
ちなみにこれは現在開催中のチームイベントのキャラコンに使おうと思ってたSSです。
ここは人気ありそうだし、背景に頼ってる感が半端ないという理由で没にしました。
今回のイベントはPC・VITAの隔たりなく開催されるため、
PC勢としてはVITA勢に背景で勝っても意味が無いという個人的感情論です。
この記事の投稿日からキャラコン作品が公開されていますがVITA勢の方のSSも素晴らしいです。
チームキャラコンに関しての記事はまたの機会に没供養として公開したいと思います。


そしてこっちは茶屋かな?休憩所っていう感じですが、座れません(´・ω・`)
座れたらもっといいSS撮れるのにね、残念です。


こちらはたぶん枯山水庭園をイメージした砂紋ですね。
そうだ、京都へ行こう!というのに相応しいオブジェです。
まさにうちのチームにぴったりと言ったところでしょうか?


そして最後は茶室です。
このお盆に乗ってるのは湯呑じゃなくて、帽子ですかね?w
PSO2の距離感がおかしいというのはよく聞きますが、これは・・ww
まぁ、ハルコタンが巨人の国なのでハルコタン仕様と言ってしまえば解決です('ω')

あとは前回の記事に載せた神社とハルコタンで見かける橋と川の縮小版がある感じで、
和風拠点としては色々詰め込んでいる割にかなりいい感じにまとまってるという印象です。

チーム拠点にはなかなか行く機会が無いと思うので、まだ行ったことが無い人は今のうちに
行ってみてくださいねー(=゚ω゚)ノ

拍手[1回]

PR