忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャラを実装しました( ・ิω・ิ)

またしてもしばらくサボってました。
ブースト期間とesのランキングイベントに力を入れてたら記事を書こうという気力がありませんでした(;´Д`)

そしてブースト期間に何をしていたかというと、この記事のタイトル通り新キャラを作ってレベリングしてました。
という訳で今回は新キャラの箱ことスレッドさんを紹介します。




トリトリ2016へレベリングに行ったついでにSSを撮ってきました。
トリトリは経験値全然うまくないし、コレクトも無いしでビーチに続いて不人気緊急になりそうな予感がします。
個人的にはニャウが落とすドロップのみの☆13TDが欲しいので一応通おうとは思ってます。

あ、話がそれましたが新キャラのスレッドさんはデカイ箱です(
パーツは今のところあまり持ってないのでそれほどパーツの組み合わせができませんが、騎士っぽい感じのパーツが好きですね。
このキャラのイメージにもあってるかなぁ?(゜-゜)

初の男キャラなので動かしててなかなか楽しいです。
今後の計画はこのキャラも育てつつ、俺にテク職の能力が無くて不遇になってるベリルさんの装備を作って動かしていきたいって気持ちだけは思ってますw

あと今回からGoogle+に画像を上げていきますので、そちらでSSを見てもらうとツイッターよりも高画質なSSが見られます。
ちょっと手間かもしれませんが良かったら是非どうぞ~

リンクを貼ろうと思ったのですが、うまくタグが機能してくれないのでコピペでお願いします(ヽ´ω`)
アドレスはこちら
https://plus.google.com/u/0/collection/URuXkB

拍手[1回]

PR