忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だっ!プールだっ!ウォータースライダーだっ!(`・ω・´)

報酬期間も終わり、社会人の皆様も今日あたりから夏休みに入った感じかな~

連日の猛暑で毎日のように熱中症のニュースが流れてますが、火山で焼かれ凍土で氷漬けになってるアークスも熱中症にはなるんでしょうか?w
まぁきっとフォトンがあれば(略)

今回はそんな暑さを吹っ飛ばす・・かもしれないサマーロビーを紹介していきましょう。


ショップエリアのいつもの所←
ウォータースライダーが設置されています。
この勢いで落ちる所がビニールプールというとんでも設計w
まぁフォトンが(略)

NPC・フーリエのいるフロアとクーナのいる辺りに入口があって、滑り落ちれます。
この勢いで立ったまま下まで滑る驚異のバランス感覚・・アークスすげぇ( ゚Д゚)
フォトン・・・(略)

ビニールプールに落ちると結構な勢いで水しぶきが上がります。
しかし、プールに落ちれない事も多々あります・・足大丈夫なのか・・・
フォト・・(略)
クエスト直後にシー近辺にオーダー報告に行く時はゲートエリアの真ん中の転送を通ってフーリエの横から滑ると早く行ける気がします。
と言っても、誤差程度のものだと思いますが。

そして、チームルームも水着イベントに合わせて海岸に設定中です。

・・・・・
この子は海に見えてるイルカを捕獲しようとしてる気がしますが、気にしないでおきましょうw
海岸拠点はシンプルなりに雰囲気が良いのでクエストに疲れた時の休憩にどうぞ。

それでは皆さん、良い夏休みを~('ω')ノ

拍手[1回]

PR