忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャス子3人娘('ω')ノ

前回の予告通り、今回はキャス子3人娘でお送りします。
前回の記事でも紹介しましたが改めて紹介します。

全身青いキャス子が現JR天文のマネージャーの善さん。
赤いベレー帽のキャス子が先代働かないマネージャーのアカナさん。

そして水色のキャス子が我が娘のアザレアです。
敢えて自キャラ紹介してみた('ω')

今回はSSが特盛ですのでお気を付けを(。-`ω-)


3人ともパーツ着用なのでガシャガシャという音が響きますw

まずは善さんから。


通常立ちポーズと何かロビアクですw
ダンスかポーズかな?静止画になると何か分からん(´・ω・`)
とりあえず、なんだか良い声がでそうですね(適当

アザレアはメカっぽい感じにする予定は無かったんですが、この人がこのイケメンパーツにアクセでウロウロするから影響されましたw

続いてアカナさんです。


こちらも通常立ちポーズと何かロビアクです←
パーツと武器迷彩*コクヨウヨクの相性がぴったりですね。

アカナさんはキャス子を作ってた時の過去記事で触れたかもしれませんが、アザレアを作る時に参考にさせてもらったキャラです。
キャラクリデータをもらったとかじゃなくて、どんな感じでちゃんとした顔になるかというところで参考にさせてもらいました。
キャス子の顔作りは難しいんですよ、これはやってみないと分かりません。


なんだか女子会っぽくなってきた3人・・

他にも良いSSが色々あったんですけど数が多すぎるので割愛させていただきます。
キャス子記事が前編・後編みたいになってしまいましたが、キャストをやらない人にもキャストをやってる人がこんな感じに楽しんでるというのが伝わったらいいかなと思います。

さぁ、みんな!キャストやろうぜ!!(ぉぃ

と、言いつつうちのアザレアはまだSHに到達してないんですけどねw
動かしてて楽しいので、どこかで止まったりせず育っていくと思います。

拍手[1回]

PR