忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でこぼこフレンズ('ω')

本日の予告なし緊急マガツ後に、新たな仲間が増えました。
と言ってもチムメンが増えたとかではありません。

それでは早速紹介しましょう。
この方ですっ!


あっ・・SS間違えた・・・
えっ?ワザとやってるだろって?
そんな訳・・・ワザとですっ!!確信犯です(`・ω・´)b

さぁ、気を取りなおしてSSを紹介します。

真ん中の緑のどこかで見た事があるような顔をした・・
パティエンティアのパティちゃんです('ω')ノ
PCブロックでたまたま見かけたのですが、お声をかけさせてもらいまして、
天文のパティファン事ラブさんに会っていただきました。

天文メンバーは大体どんな反応をしたのか想像できると思いますので細かい内容は省きますw



それにしてもパティちゃんは何着ても似合いますね。
もっと色々着替えてくれていたのですが、SSはこれくらいしか撮ってなかった(´・ω・`)

そして色々とやり取りがありまして、結果として「ティアが泣くからダメ」という姉妹愛溢れる理由でラブさんは振られましたww
とりあえずフレンドにはなったようです。

俺もフレンド申請いただきまして、初のチーム外のフレンドがパティちゃんという良い結果になりました。

今回は緊急参加の為に描画設定を最低にしていたので、また機会があれば画質の良いSSを撮らせてもらいたいと思います('ω')

拍手[1回]

PR